日本人多いとこ避けてたけど、快適でした

7日
起きたら12時過ぎてた。
ここはよく寝れた。
旅の宿は、値段でなく、寝れるかどうかが大事だわ。

4000円払っても、ベッドがかゆいことがある。
千円で快適なベッドでよく眠れる。

宿近くでバミーナームの上手い店が。
日本のラーメンの麺くらいクオリティ高くて、量も多い。40バーツ。他の店は少ないこと多い。

f:id:tenbaisato:20190408014434j:plain

24時間のマックスバリューがある
ここ、住めるわ。

買い物してて、
買う前に半額のシールが貼られたので買う。


夜、ルーフトップバーでごはん。
上手い。

横で、ヨガなのか、トレーニングなのかをしている男性が一人。

飛んだりしている。気になる、
そして暑い。蒸す。

個室で勉強出来たりTV見れたりする部屋がある。そこで
英語のフレーズをスマホで調べて12バーツのノートに書き写す。

日本と変わらないクオリティの宿。おすすめ